発注から納品まで

当社へご発注頂く場合、あくまで標準的な事例となりますが、納品までは概ね以下のような流れとなります。
1.まずはご相談
「こんなものがないだろうか?」と思われたらまずご相談下さい。
2.御打ち合わせ
より具体的にご希望をヒアリングさせて頂きます。
3.お見積り
仕様が明確になった時点でお見積りいたします。
4.ご検討
ご予算に合うかどうかご検討頂きます。
5.発注・契約
ご検討の結果ご発注となれば、契約を締結させて頂きます。
6.設計
CAD/CAMにて設計を行います。簡単なスケッチからの冶具製作も可能です。
7.製作
設計内容のご説明を行い、ご了承頂いてから製作に入ります。
8.ご確認
製作品について、要所要所でご確認をして頂き、必要に応じて修正を行います。
9.完成・納品
最終確認の上、ご納得頂ければ納品の上、請求書を発行させて頂きます。
10.アフターフォロー
製品を長くご使用頂く上で、お気づきの点は何なりとご相談下さい。