発注から納品まで
当社へご発注頂く場合、あくまで標準的な事例となりますが、納品までは概ね以下のような流れとなります。
- 1.まずはご相談
- 「こんなものがないだろうか?」と思われたらまずご相談下さい。
- 2.御打ち合わせ
- より具体的にご希望をヒアリングさせて頂きます。
- 3.お見積り
- 仕様が明確になった時点でお見積りいたします。
- 4.ご検討
- ご予算に合うかどうかご検討頂きます。
- 5.発注・契約
- ご検討の結果ご発注となれば、契約を締結させて頂きます。
- 6.設計
- CAD/CAMにて設計を行います。簡単なスケッチからの冶具製作も可能です。
- 7.製作
- 設計内容のご説明を行い、ご了承頂いてから製作に入ります。
- 8.ご確認
- 製作品について、要所要所でご確認をして頂き、必要に応じて修正を行います。
- 9.完成・納品
- 最終確認の上、ご納得頂ければ納品の上、請求書を発行させて頂きます。
- 10.アフターフォロー
- 製品を長くご使用頂く上で、お気づきの点は何なりとご相談下さい。